✨ ベストアンサー ✨
大丈夫だと思います👌
字綺麗ですね!
そうでしたか!笑
字が汚くなりすぎて、自分でもよく分からなくなる時が自分もあるので、気をつけてくださいね!
最後に答えを書く時は特に気をつけてます!ありがとうございます!
✨ ベストアンサー ✨
大丈夫だと思います👌
字綺麗ですね!
そうでしたか!笑
字が汚くなりすぎて、自分でもよく分からなくなる時が自分もあるので、気をつけてくださいね!
最後に答えを書く時は特に気をつけてます!ありがとうございます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね!
字の方はわざと綺麗に書いただけです、笑計算中はめっちゃ適当になります笑