数学
高校生
解決済み

模試等で、問題でkを使った問題が出た時、こう書いても大丈夫ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

大丈夫だと思います👌
字綺麗ですね!

tkhsre

そうなんですね!
字の方はわざと綺麗に書いただけです、笑計算中はめっちゃ適当になります笑

秋雨前線

そうでしたか!笑
字が汚くなりすぎて、自分でもよく分からなくなる時が自分もあるので、気をつけてくださいね!

tkhsre

最後に答えを書く時は特に気をつけてます!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉