✨ ベストアンサー ✨ きらうる 5年弱前 「文字式で表しなさい。」という問題ですよね。 この場合は、かけ算や割り算は省略すれば、学校は残っていても構いません。 カッコをとっても間違いではないですよ。 Yu 5年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!