数学
高校生
解決済み

下線部がどうしてそうなるのか分かりません。教えてください。

x+y°-2(m+1)y+2m'-6m+8=0 x+(y-m-1)。=(m+1)?-2m?+6m-8 の 2 x+(yーm-1)?=ーm'+8m-7 面

回答

疑問は解決しましたか?