✨ ベストアンサー ✨
おおむね問題ないです。
「①と②の接点を調べればいいから〜」
よりは
「①と②の共有点を求める。①と②を連立すると」
の方がより良いです。
それくらいかな。
413です。答えはあっていたのですが、その過程が合っているのか分からないので確認して欲しいです!
✨ ベストアンサー ✨
おおむね問題ないです。
「①と②の接点を調べればいいから〜」
よりは
「①と②の共有点を求める。①と②を連立すると」
の方がより良いです。
それくらいかな。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうこざいます!