さきほ 4年以上前 概ねその方がいいと思います! cosだけを求める時は±で書いたらいいと思います。 sin、tanと一緒に求める時は分けるといいと思います! tkhsre 4年以上前 しかし、cosを求める問題で、マイナスを付けて答える時と、プラスマイナスを付けて答える時など、複数あるんですが、何故ですか? この回答にコメントする
しかし、cosを求める問題で、マイナスを付けて答える時と、プラスマイナスを付けて答える時など、複数あるんですが、何故ですか?