✨ ベストアンサー ✨
不定形になるかならんか!
不定形に関してはちゃんと自分で調べてみて!
1問目は♾×何かの数やからいけるけど
2問目も同じ感じで括り出したら♾-♾やから不定形って形になって解かれへんから分母にかけて進めてるよ
どっちもひいてる(-)ので2問とも分母にかけるのかなと思ったのですが、括り出すのと分母にかけるのの違いはなんですか?
✨ ベストアンサー ✨
不定形になるかならんか!
不定形に関してはちゃんと自分で調べてみて!
1問目は♾×何かの数やからいけるけど
2問目も同じ感じで括り出したら♾-♾やから不定形って形になって解かれへんから分母にかけて進めてるよ
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
調べてきました!理解出来ました!ありがとうございます🙇