ドミ 9年以上前 2つの2次方程式があったのでそれぞれの解をα,β,γ,δとおきました 普段はδ以降使わないのでとてもみすぼらしいデルタになってしまってすみませんww me( ´﹀` ) 9年以上前 デルタ!?かっこいい、、そんな文字が存在したんですね! いや!めっちゃわかりやすいです!ありがとうございます!🙇 この回答にコメントする
hmhm 9年以上前 二つの解をα、βとする。 -b/a=α+β 1/a=αβという連立方程式ができると思います。 me( ´﹀` ) 9年以上前 浜さん! 浜先生! ありがとうございます(´;ω;`) この回答にコメントする
デルタ!?かっこいい、、そんな文字が存在したんですね!
いや!めっちゃわかりやすいです!ありがとうございます!🙇