(3) (7) (8)が分かりません! お願いしますm(_ _)m
間違っていたら、すみません cosθはx軸、sinθはy軸で考えると、わかりやすいですよ
ありがとうございますm(_ _)m
多分3番はこうだと思います 間違ってたらスミマセン💧
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございますm(_ _)m