✨ ベストアンサー ✨
(2)は最小値を求める問題ですが、(3)の話ですか?
分け方はあってますが、a=4の時は
a=4とわかっているので、a^2+1に代入して17にしないとダメです。
たしかにそうですね!!
ありがとうございます😭
(2)最大値を求める問題です
模範解答と違かったんですけど、あってますか?
分け方が合ってるのか教えてください
✨ ベストアンサー ✨
(2)は最小値を求める問題ですが、(3)の話ですか?
分け方はあってますが、a=4の時は
a=4とわかっているので、a^2+1に代入して17にしないとダメです。
たしかにそうですね!!
ありがとうございます😭
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
間違えました
(3)です