数学
高校生
解決済み

この(2)の解き方を教えてください。

。 ただし, a, bは定数で, a>0, aキ1 とりる。 (2) y=10sinx *(4)y=log(logx) 290

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じです。分かりにくかったらごめんなさい🙏

anonymous

とても分かりやすかったです!ありがとうございます!

あと、対数微分法ってどのような時に使うんですか?
分子分母が複雑(?)な時に使うのは分かるんですが、
答えていただけたら嬉しいです🙇

ねこ

横から失礼します
対数微分法は関数の関数乗(関数^関数)
の時に必須です
例)y=X^sinX
などです

anonymous

そーなんですね!ありがとうごさいます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?