✨ ベストアンサー ✨
こんな感じです。分かりにくかったらごめんなさい🙏
横から失礼します
対数微分法は関数の関数乗(関数^関数)
の時に必須です
例)y=X^sinX
などです
そーなんですね!ありがとうごさいます!!
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じです。分かりにくかったらごめんなさい🙏
横から失礼します
対数微分法は関数の関数乗(関数^関数)
の時に必須です
例)y=X^sinX
などです
そーなんですね!ありがとうごさいます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
とても分かりやすかったです!ありがとうございます!
あと、対数微分法ってどのような時に使うんですか?
分子分母が複雑(?)な時に使うのは分かるんですが、
答えていただけたら嬉しいです🙇