回答

✨ ベストアンサー ✨

私はこう書きました。
A(a,b)などとおく必要はありません。(もちろんダメではありませんが。)
それから、dがかぶっているのはよくないです。
どうしてもおきたいなら、距離をDとするか、
交点の座標を(x1,y1),(x2,y2)とおくかした方がいいと思います。
また、dxは基本的に微分で使う文字です。他では避けた方がいいと思います。

補足 : 交点の座標が整数とは限らないので、解と係数の関係をご存知ならそっちを使った方がいいと思います!

コメントありがとうございます🙇‍♂️
確かに置かなくてもいけそうですね!
dが被ってるのは思いっきり減点対象ですね、、
補足もいただきありがとうございます🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉