✨ ベストアンサー ✨
33はx-2yをまた別の文字に置いて、因数分解をします。
34は最初にyについてだけ因数分解して二乗-二乗の形にします。
35は33と同じです。x^2-4xy+4y^2とx-2yと-2にわけて考えると解けるようになると思います。
この3つの問題が分からないです。解説お願いします🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
33はx-2yをまた別の文字に置いて、因数分解をします。
34は最初にyについてだけ因数分解して二乗-二乗の形にします。
35は33と同じです。x^2-4xy+4y^2とx-2yと-2にわけて考えると解けるようになると思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!!やってみます!!
ありがとうございました😳✨