✨ ベストアンサー ✨
一応、xy→yz→zxの順で書かれていることがほとんどです。
見栄えを重視しているのでしょうね笑
zxをxzと書いても間違いではありません。
ただ、あるちさんの解答でも100%正解です。
<yz>と<xz>はどちらの方が順番的にはやいのでしょうか、、?
また、解答には<zx>と書いてあるんですが、<xz>でもいいのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
一応、xy→yz→zxの順で書かれていることがほとんどです。
見栄えを重視しているのでしょうね笑
zxをxzと書いても間違いではありません。
ただ、あるちさんの解答でも100%正解です。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉