数学
高校生
解決済み

<yz>と<xz>はどちらの方が順番的にはやいのでしょうか、、?
また、解答には<zx>と書いてあるんですが、<xz>でもいいのでしょうか?

No. Date (4)12火 - yt 32)(xt24-2) 2x 22-248 - 32+3xgてxzt 7g2 2413xz t4xダ-24t642-22zt学23 ニ
(4)与式=(2xーy+3z)x+(2xーy+3z)-2y +(2xーy+3z)-(一z) =2x-xy+3zx+4xy-2y"+6yz -2zx+yz-3z" =2x*-2y"-3z"+3xy+7yz+zx

回答

✨ ベストアンサー ✨

一応、xy→yz→zxの順で書かれていることがほとんどです。
見栄えを重視しているのでしょうね笑

zxをxzと書いても間違いではありません。

ただ、あるちさんの解答でも100%正解です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?