どうして下線部のようになるのか知りたいです。
✨ ベストアンサー ✨
x=-4/5k 5x=-4k k=-5/4x
y=k/5に代入して、
y=-5/4x・1/5 y=-1/4x
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉