英語
高校生
解決済み

質問失礼します。 ought to構文で、 ought to have +過去分詞だと、「〜すべきだった」と表せますが、shouldの場合も同じでしょうか?質問失礼しました。

回答

✨ ベストアンサー ✨

should have p.pで〜すべきだった(実際にはしてない)
一緒です!

廃アカウント

ご回答ありがとうございます!shouldの方が頻繁に使うので、悩んでいました。
本当にありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?