数学
高校生
解決済み
この問題の解き方を教えてください!
理解できたらベストアンサーいたします‼︎
※2次関数y=x2-2ax+2aについて,次の問に答えよ。
この関数の最小値をm とすると,
し,そのグラフをかけ。
2) この関数の定義域が 0≦x≦1
ると,k はaの関数になる。 kaの式で表し, そのグラフをかけ。
入試 246
はαの関数になる。 mをaの式で表
であるとき、この関数の最小値をんとす
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
