数学
高校生
解決済み

カッコ1についてです!!
一番最初の緑の下線部で、なぜこれが、直線を表す式になるのかがわかりません。🙀🙀🙀どうして、kで表す事が出来るのか教えてください🙇🙇

回答

疑問は解決しましたか?