(2)で赤線のところから黒で囲ってある式になる意味がわからないです、宜しければ教えて頂きたいです(;_;)💦
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じです🌈いかがでしょうか?
とっっっってもわかりやすいですありがとうございます😭🙏🏻✨
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
とっっっってもわかりやすいですありがとうございます😭🙏🏻✨