みっつ 3年以上前 展開したら確かに135°になりますが、直方体の接している面は全て垂直になっているので立体で考えた時は90°ですね 猫−cat 3年以上前 この場合どちらで考えるのがいいのでしょうかね? テストではどっちでも考えらると思うのですが みっつ 3年以上前 どのような問題でしょうか? この回答にコメントする
この場合どちらで考えるのがいいのでしょうかね?
テストではどっちでも考えらると思うのですが