回答

ここにおります

いちご

なぜ書かれてないのですか?

るいと

書かなくても分かるからです。

ins:)1,2,3,…とあればそれは初項1公差1の等差数列を表している

気になるようであればシグマを用いて下のように書いても構いません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?