るいと 3年以上前 ここにおります いちご 3年以上前 なぜ書かれてないのですか? るいと 3年以上前 書かなくても分かるからです。 ins:)1,2,3,…とあればそれは初項1公差1の等差数列を表している 気になるようであればシグマを用いて下のように書いても構いません。 この回答にコメントする
なぜ書かれてないのですか?