4の問題で最後どうしてAから-2をするんですか?
✨ ベストアンサー ✨
いかがでしょうか❓
x+2の2が移行して-2になったんですね! ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
x+2の2が移行して-2になったんですね!
ありがとうございます!