回答

✨ ベストアンサー ✨

虚数単位iについて。

i^2=i×i=-1ですよね。これの両辺に-1をかけますと、
(-i)×i=1となりますね。そして、これの両辺を(-i)で割りますと、
1/(-i)=iとなります。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉