✨ ベストアンサー ✨
画像参照
ダメじゃ無いが、aは長さ、他は角度だから、asinθcosθが良い。普通はasinθcosθ。
sinθ❌acosθはあるかも知れないが、asinθcosθとした方が良い。
sinθacosθじゃだめなんですか
>例えば、2xyってあるとするじゃん。これをx2yって書く?これと同じ感じ。同じ単位は合わせるよね。これは文字の場合。角度も同じかと🙇
ありがとうございます!
めっちゃ分かりやすかったです😭😭
(3)の問題で答えがasinθcosθになるのはなんでですか?
✨ ベストアンサー ✨
画像参照
ダメじゃ無いが、aは長さ、他は角度だから、asinθcosθが良い。普通はasinθcosθ。
sinθ❌acosθはあるかも知れないが、asinθcosθとした方が良い。
sinθacosθじゃだめなんですか
>例えば、2xyってあるとするじゃん。これをx2yって書く?これと同じ感じ。同じ単位は合わせるよね。これは文字の場合。角度も同じかと🙇
ありがとうございます!
めっちゃ分かりやすかったです😭😭
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この問題の解答ってsinθacosθじゃだめなんでしょうか?