✨ ベストアンサー ✨ ブドウくん 2年以上前 問題にaは正の定数って書いてるので、ないとダメですね にこ 2年以上前 理解力なくて申し訳ないです;; 何がないとダメなんですかね、、? ブドウくん 2年以上前 a<3a/4ではなく0<a<3a/4でないといけないということです。 にこ 2年以上前 理解出来ました;; ありがとうございます、!!!!!! この回答にコメントする
理解力なくて申し訳ないです;;
何がないとダメなんですかね、、?