✨ ベストアンサー ✨ 🍇こつぶ🐡 2年以上前 どっちでも良い。 それより、常用対数なら底は不要だが自然対数ならeの記入を忘れずに。質問内容には記載が無いから、質問は常用対数だと思うけど🙇 退会済みユーザー 2年以上前 先日受けたテストで、log(1/2)で答えたら❌されましたが、採点ミスかなと思いました。 答えて下さりありがとうございました! この回答にコメントする
先日受けたテストで、log(1/2)で答えたら❌されましたが、採点ミスかなと思いました。
答えて下さりありがとうございました!