✨ ベストアンサー ✨ 和 約2年前 グラフを描くためです x→-2+0のとき、y'→-∞だから x=-2付近では下に落下するようになっています もしy'→-1ならもっと緩やかに右下に向かいます sssyyy 約2年前 ありがとうございます🙇🏻♀️՞ この回答にコメントする
ありがとうございます🙇🏻♀️՞