✨ ベストアンサー ✨
やり方はこんな感じです!!
計算間違ってたらごめんなさいm(._.)m
私も今数3の微分を習ってるところです!!
一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
この回答に何か質問があったら、答えられるものなら答えます!!
✨ ベストアンサー ✨
やり方はこんな感じです!!
計算間違ってたらごめんなさいm(._.)m
私も今数3の微分を習ってるところです!!
一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
この回答に何か質問があったら、答えられるものなら答えます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😭
数3とても苦手で、、
頑張りましょう🥹💪