数Aが苦手な人ってどんな人だと思いますか??
✨ ベストアンサー ✨
証明問題が苦手な人だと思います。 理由は、数Aは途中式などを答えを証明していく感じで解くからです。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉