頂点のx座標が-2ではなく、2なのはどうしてですか?
✨ ベストアンサー ✨
いかがでしょうか❓
()の中は必ず0になるんですか? 良ければ理由も教えていただけないでしょうか
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
()の中は必ず0になるんですか?
良ければ理由も教えていただけないでしょうか