数学
高校生
解決済み
この問題で5C3と最初に解答で書かれていたのですが、5C2と書いてはダメなのでしょうか?
A (2)
フエxである。
(2x+3y) の展開式において,xyの係数はオカキク」である。 5C3(20)(2)(3)(2)(32)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
事象と確率【基本まとめ】
32
0
数Ⅰの授業ノート#1
27
0
この問題で5C3と最初に解答で書かれていたのですが、5C2と書いてはダメなのでしょうか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
5C2も同じ答えだったことに今気づきました!ありがとうございました😊