✨ ベストアンサー ✨
ベクトルaとベクトルbの成分のx同士、y同士を掛け合わせます。
1×2=2(ベクトルaとベクトルbのx成分同士)
1×4=4(ベクトルaとベクトルbのy成分同士)
2+4=6=内積
こんな感じです!
✨ ベストアンサー ✨
ベクトルaとベクトルbの成分のx同士、y同士を掛け合わせます。
1×2=2(ベクトルaとベクトルbのx成分同士)
1×4=4(ベクトルaとベクトルbのy成分同士)
2+4=6=内積
こんな感じです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
有り難う御座います!