数学
高校生
解決済み

この3問の途中式を教えてください🙇‍♀️
数学激弱なのでわかりやすく書いていただけると幸いです。

練習 19 次の条件を満たすように, 定数cの値を定めよ。 (1) 関数 y=x²-2x+c (−2≦x≦2) の最大値が5である。 (2) 関数 y=x2+4x+c (-1≦x≦0) の最小値が-1である。 (3) 関数 y=-x2+6x+c (1≦x≦4) の最大値が-3である。 25
二次関数

回答

✨ ベストアンサー ✨

分かりにくかったらごめんなさい🙇

宮世琉弥

返信遅くなり申し訳ございません。
すごく分かりやすいです!ありがとうございます🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉