数学
中学生
解決済み
どのように考えればいいのでしょうか?
解説お願いします🙏
ださい。
右の図は1辺10cmの立方体で, 点 P, Qはそれぞれ辺 BF, DH の中点である。 四角形 APGQの面積を求め
D
B
P
E
JH
F
G
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【中2数学】平行四辺形
363
16
中2 角度を求めよ②【これで基礎バッチリ】
126
0
