✨ ベストアンサー ✨ 白花(はな) 1年以上前 いかがでしょう? 習ってないやり方だったらごめんなさい! 分からないことあったら何でも聞いてください^_^ さくら 1年以上前 ご丁寧にありがとうございます!!理解出来ました🙏🏼 この回答にコメントする
ご丁寧にありがとうございます!!理解出来ました🙏🏼