✨ ベストアンサー ✨
x=kにyは関係ないですよね。
つまり、y=1でもy=2でもy=10でもy=100でもyがなんであってもx=kということ。
座標にすると(k,1)(k,2)(k,10)(k,100)とかになる。
これらを線で結ぶと縦に直線になる。
✨ ベストアンサー ✨
x=kにyは関係ないですよね。
つまり、y=1でもy=2でもy=10でもy=100でもyがなんであってもx=kということ。
座標にすると(k,1)(k,2)(k,10)(k,100)とかになる。
これらを線で結ぶと縦に直線になる。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました