✨ ベストアンサー ✨ 和 1年以上前 分解し続けて、どこで答えとするかの違いです 実数の範囲なら、係数が実数の範囲で、 できるだけ分解します 複素数の範囲なら、係数が虚数になってもいいから、 その範囲でできるだけ分解します 全教科ピンチ 1年以上前 なるほどです🙇🏻♀️ ありがとうございます🙏✨ この回答にコメントする
なるほどです🙇🏻♀️
ありがとうございます🙏✨