✨ ベストアンサー ✨ 和 1年以上前 図に描きました x軸やy軸はこちらが勝手においたものなので、 「答えは直線x=1」と言っても通じません A,Bに対してどんな位置にあるどんな直線かを 説明したのが「線分ABを2:1に〜」です 依桜 1年以上前 理解出来ました。解説ありがとうございます。 この回答にコメントする
理解出来ました。解説ありがとうございます。