なんで最後にわざわざ-を外に出してるんですか?
✨ ベストアンサー ✨
別に出さなくても良いですよ この形がわかりやすいそうなんでこの形になっているだけです
ありがとうございます~🙏🏻
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます~🙏🏻