数学
高校生
解決済み

(x+y)^3+z^3
これを因数分解するやり方教えて欲しいです🙇‍♀️
^が累乗を表す記号だったと思うんですが違ったらごめんさい💦
(x+y)の3乗+zの3乗だと思ってください!

因数分解

回答

疑問は解決しましたか?