数学
高校生
解決済み
指数関数のグラフについての質問です.ᐟ
グラフに使う点って何個とればいいのでしょうか…💭🌀
答えには2個の時と3個の時があって…グラフによってちがうのでしょうか… .ᐣ
よければ教えてほしいです🙇🏻♀️🎀
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
指数関数のグラフについての質問です.ᐟ
グラフに使う点って何個とればいいのでしょうか…💭🌀
答えには2個の時と3個の時があって…グラフによってちがうのでしょうか… .ᐣ
よければ教えてほしいです🙇🏻♀️🎀
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど.ᐟ
テスト前なのにあやふやだったので、回答していただけて助かりました.ᐟ.ᐟ
ありがとございます🙇🏻♀️🎀