2の0乗、3の0乗、5の0乗と1が3回も出てくるのはなぜでしょうか
✨ ベストアンサー ✨
1も約数だし、因数を掛けないのも約数だからです
なるほどー。 ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほどー。
ありがとうございます!