✨ ベストアンサー ✨ ドナルド∠( `°∀°)/ 9年弱前 分母をxyで通分するとなるよ! C-chan🍏 @超低浮上 9年弱前 なるほど! ありがとうございます😊 明日テストなので助かりました🙇♀️ この回答にコメントする
なるほど!
ありがとうございます😊
明日テストなので助かりました🙇♀️