なつき@完璧girl目指す✨ 9年弱前 うちは白チャ使ってる〜 Thai 9年弱前 数IIIむずいから白チャもいいね👍🏻 なつき@完璧girl目指す✨ 9年弱前 そそそ(((っ・ω・)っ 数3はある程度解ければ複雑なだけだって塾の先生に言われて白チャくれたんよww この回答にコメントする
数IIIむずいから白チャもいいね👍🏻