数学
高校生

数学のlog得意な方ノート等に解説よろしくお願いします🙏 😭😭😭
答えは
ア2 イ2 ウ①
エオ/カ -1/2 キ+√ク/ケ 1+√6/2
コ① サ③ シ2
です🙏

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?