数学
高校生

この答えであってますか?
一次不等式の問題、イコールつけるときとつけないときの違いがわかりません。教えてください。

回答

k<-3, 4<k
だと思いますよ
もし、問題が、k<a<k+3だったら2枚目の回答であってます。
でもこの問題だと0や4が含まれることになるので間違いです

kanon

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?