数学
高校生

イの?のところからよくわからないです
Bnまでは理解できたんだけど…

回答

めちゃくちゃ丁寧に解説されてるのでこれ以上解説しようがないです汗
ちなみにどの辺が謎ですか?
n≧1ではなくn≧2というところとかですかね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?