イの?のところからよくわからないです Bnまでは理解できたんだけど…
めちゃくちゃ丁寧に解説されてるのでこれ以上解説しようがないです汗 ちなみにどの辺が謎ですか? n≧1ではなくn≧2というところとかですかね。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉