さの 8年以上前 一個上の行にnはpの20乗かp^6q^2で表されるって書いてあるからかな? Math 8年以上前 2^3×3をなんで二乗してもいいんですか? さの 8年以上前 2乗しようが結局24の倍数になるから この回答にコメントする
2^3×3をなんで二乗してもいいんですか?