数学
高校生

(3)赤色のp^6q^2の形で表される理由が分かりません。
勝手に二乗してもいいのですか?

回答

一個上の行にnはpの20乗かp^6q^2で表されるって書いてあるからかな?

Math

2^3×3をなんで二乗してもいいんですか?

さの

2乗しようが結局24の倍数になるから

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?