数学
高校生
解決済み

なぜ②は1個で、③は0個なのでしょうか?考え方を教えてください!

※問題は左、
回答は右側で紙の上、私の考えが右側で紙の下(図を書いているところです)です。

回答

疑問は解決しましたか?