数学
高校生
解決済み

なぜ、最大値を求めるときは、中央値をもとに考えるのに、最小値を求めるときは区間を利用して考えるのですか?

違いを教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

これで分かれば良いのですが…

言ってる意味はわかるんですけど…

K

ホウ(・А・` )
では何がわからないのですか?

考えてわかりました!
ありがとうございます!

K

それは良かったです!
頑張ってください💪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?