数学
高校生
解決済み
数学Ⅱ 式と証明
なぜ(a+b+c)n乗の展開式はなぜ階乗にしたら求まるのですか…?
理由を教えてください!
教科書を見ても難しい説明ばかりでよくわかりませんでした…
※紙に書いて説明してくださると嬉しいです…!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学Ⅱ 式と証明
なぜ(a+b+c)n乗の展開式はなぜ階乗にしたら求まるのですか…?
理由を教えてください!
教科書を見ても難しい説明ばかりでよくわかりませんでした…
※紙に書いて説明してくださると嬉しいです…!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すごくわかりやすいです…!
ありがとうございます!